散歩

う〜ん、そろそろ、このtrioBikeの文字、剥がしたほうがいいのかもと思いました。
無い方がすっきりしますし。

イタリア公園という洒落た名前の公園にあるオブジェ。
小さな公園で、ほとんど利用者もいないのですが、きれいに整備されていて好きな公園です。


自転車は、都心だと車が多いため走りくいだろうと、よく言われます。
走る場所も限られるだろうとも。


でも実際に走っていると、そんなことはあまり感じません。
むしろ郊外の方が、整備されていない道が多かったり、道が狭いのにとばす車が多かったりしますから。

ここでパンを食べましたが、雰囲気があって好きです。

都心だと整備された道が多いし、街中の景観も整理された機能美の美しさもあり、のんびり走っていて気持ちが良いものです。

公園もたくさんありますしね。

紅葉が始まりました。1年で一番好きな季節です。
紅葉の中を流れるゆっくりとしたひと時。
とても落ち着きます。

ここでもパンです。外で食べるパンは美味しいです。

そういえば、DUKEにしばらく乗っていません。ハンモックサドルのPEDERSENは、ゆっくりとした気持ちになれるこの時期が一番似合うと思います。
近いうちにこのDUKEでどこかに行きたいところです。