いつの日か欲しい自転車

数あるカーゴバイクの中でも、スポーティーな点では1番ですね。
いろいろな色が出ていますが、この色が好きだなあ。

http://dutchcargobike.com.au/larry-versus-harry-bullit-cargo-bike/img_0135-1-copy-copy/
メッセンジャーのために開発されたというだけあって、機動性は抜群だし、積載量も100kgと必要にして十分ですし。
bullittは次に欲しい一押しの自転車です。


以前ピンクのカラーも見ましたが、これも意外に良かったなあ。


bullittではありませんが、こういう写真を見るとほのぼのしてきます。
こんな感じで私も走ってみたいです。

http://dutchcargobike.com.au/testimonials/_mg_4069-2/
オランダやデンマークは自転車王国なので、こういう姿が街中で自然なのでしょうね。
とても素敵です。


実用性重視の構造に見えます。
デザインはbullittの方が好みですが、こんなクラシックな雰囲気も悪くないですね。

http://dutchcargobike.com.au/azor-bike-fixie-2sp-schokland/


車と違って自転車は自分でメンテができますので維持費はかかりませんが、置き場所が…

とりあえずの我が家の新しい自転車はこれで。
SCHWINN ROADSTER TRIKE

アメリカの大衆自転車の会社の3輪車だけあって、遊び心にあふてているところが気に入りました。
一般的な3輪車より大きめで、ハンドルの紐と、後ろのステップがお気に入りです。

気をつけて乗ってね。。。