街中の散歩

久しぶりにトリオバイクでお出かけです。
夏の木漏れ日もキレイです。
いつ来ても、神宮は大好きです。

ここのベンチでゆっりく読書でもしたいところですが、まだ暑いので読書はお預け。

代官山の小さなショップ
路地裏にあって初めて来た店ですが、なかなか雰囲気のあるお店です。
通販で商品は見ていても、実際に来てみると店の雰囲気がいいこともあって、もっと良く見えました。
代官山は坂が多いので前に二人を乗せてこぐのは大変ですが、ゆっくり小さな個人ショップを回るには自転車がちょうどいいです。


続けて自由が丘のお財布屋さんに。
小さなショップが集まっているこのスペースは、カメラで写真を写している人がたくさんいました。
そりゃこれだけいい雰囲気なら、写真を撮りたくなりますよね。

最後は中目黒の洋服屋さんに。
閉店前に入り込めて良かったです。
ステキな服があったので、一枚お買い上げ。
次に行くときは、自分の分も買って夫婦で着てみたいです。
個人的には、ちょっと隣にあるコルナゴキャノンデールのお店の方が気になったのですが、暗くなっちゃったので今回はお預け。


坂のアップダウンが結構あったので、いいトレーニングになりました。
頑張れお父さんです。